Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

antibiotic me

ミドリ溢れた20代の世界について

東欧のシリコンバレー?エストニアでのノマド生活を決めた4つの理由

f:id:kkanetsuki:20170107224524j:plain

12月からロンドンで1ヶ月のノマド生活も明日が最終日です。

日本に帰るまでは残り約2ヶ月残っていますが、次の目的地は東ヨーロッパのエストニアという国です。

Read more
Remove all ads

物価の高いロンドンで無理のない7つの節約術をまとめてみた

f:id:kkanetsuki:20170101213637j:plain

12月から始めたロンドンでのノマド生活もそろそろ約1ヶ月が過ぎようとしています。

Read more
Remove all ads

2017年は健康の年に!外出先でも使えるスムージーがとても便利。

f:id:kkanetsuki:20170108002618j:plain

今年も残すところ数時間で2017年ですね。(ロンドンでは)

年末年始は色々なことを振り返れるので、ある意味自分の生活をいい方向に変えることができるいい時期です。

Read more
Remove all ads

大学生の僕が暇さえあれば海外で過ごすようにしていた3つの理由

f:id:kkanetsuki:20161230072024j:plain

大学生の休みってほんとうに長いですよね。

夏と冬との長期休みを合わせると1年で半分ぐらいはオフな時間を過ごしていたと思います。

Read more
Remove all ads

きっと驚く、貴方が想像している”ウクライナ”のイメージとそのギャップ

f:id:kkanetsuki:20161228143933j:plain

今でもアジア人にとっては”ウクライナ”という国はどこそれレベルの国の一つですよね。

Read more
Remove all ads