Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

antibiotic me

ミドリ溢れた20代の世界について

ほぼ100%利益確定?BUYMAで最も大切なブランドリサーチ

f:id:kkanetsuki:20161226235416j:plain

今回は海外ファッション通販NO.1サイトとして知られるBUYMAで利益を得るために必要なブランドリサーチについて書いていきたいと思います。

Read more
Remove all ads

ノマドカフェで作業するときの僕の必需品”10点”をざっくりと紹介

f:id:kkanetsuki:20161226235419j:plain

ノマドワーカーとして普段作業される方は自宅、もしくはカフェなどで作業される方も多いと思います。

Read more
Remove all ads

使わないものはメルカリで売って今アナタがほしいものを買うのが今流な話

f:id:kkanetsuki:20161226235420j:plain

ここ最近、個人間でモノやサービスを売買し合ういわゆるC to C型のビジネスモデルが随分と私達の生活に浸透してきました。

Read more
Remove all ads

短期でのヨーロッパ旅行をオススメしない3つの理由を皆さんにシェアしたい

f:id:kkanetsuki:20161226235418j:plain

1年のうちで1番海外旅行が安い時期というのは冬(2、3月)ですよね。

しかもその時期大学生は春休みなので、けっこう海外に行く学生が増える時期でもあります。

Read more
Remove all ads

男子必見。新時代はアメリカでブームの電動スケートボードで通勤?

f:id:kkanetsuki:20161223010450j:plain

今日じっくりと語りたいのは、この電動スケートボード(Electric Skatebaord)

Read more
Remove all ads