Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

antibiotic me

ミドリ溢れた20代の世界について

2017年は健康の年に!外出先でも使えるスムージーがとても便利。

f:id:kkanetsuki:20170108002618j:plain

今年も残すところ数時間で2017年ですね。(ロンドンでは)

年末年始は色々なことを振り返れるので、ある意味自分の生活をいい方向に変えることができるいい時期です。

新年からジムに通いだす人、英会話や早起きの習慣を身に付けたり色々なことに挑戦しようとする気持ちでいっぱいなはずです。

そこで今回はそんな新生活をさらに楽しくさせるものの中から一つご紹介したいと思います。

最近自分の生活の中の一部になってきているのが、スムージー生活。

3食スムージーでは無理があるので、朝だけでもフルーツ、ヨーグルト、プロテインなどを使って作るスムージーで朝食を済ませています。

朝はけっこう食べる派なのですが、意外とスムージーだけでも8分目ぐらいまでお腹いっぱいになります。

こっちの海外でスムージーを作るためのミキサーを買ってもよかったのですが、日本でそのまま使い続けるのは変換プラグなどを使う必要があってやや面倒です。

そこで今回買ったのは、このUSBで充電可能なコンパクトジューサー。

f:id:kkanetsuki:20170108002617j:plain

スムージーを作るためのミキサーは基本的には電源付きなので、海外の旅行中などでは持っていって作ることができません。

ただこの充電式のジューサーなら旅行先でも自分のスムージー生活を続けることが可能になります。

こっちのAmazonで見つけた瞬間、買ってしまいすでに2週間ぐらい毎日使っていますが、今のところかなりの高評価です。

バナナ、オレンジ、りんごなどのフルーツを使って色々なスムージーを使ってみましたが、しっかりとミックスされ美味しいスムージーが簡単に作れます。

これでどこへ旅行に行こうが、スムージー生活を継続的に続けることができます。

是非外出先でもスムージーを作りたい方にオススメです。

 

Remove all ads